
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に応援中

本日より宇宙ショーへようこその公開です!


宇宙ショーへようこそ

勝手に宣伝!まだ観てないけど宣伝!

どうしてかって?

ベサメムーチョが好きだから!!



よし!早く映画観に行って応援絵、描くぞ!!
[ 2010/06/26 14:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ちょこっと更新をば

もうお金が欲しくてしようがないです。

買いたいものがいっぱいありすぎです。
とりあえず転職&引越しを最優先に考えていきたいところなんだけど・・・・。


まぁ、なんていうかミドルクラスのイヤホン買っちゃったりアニメーション関係の技法書とか買っちゃったりでお金ががが・・・。
自転車とか液タブとか楽器とかエフェクターみたいな高いものはなんとか我慢できてても他のものをポカポカ買っちゃったら意味がないですわね。

でも僕のこころはぽかぽかです。



・・・・・・・・・・。





よける



あぶね、なんか、モノ飛んできた。
ってことで動かす練習してます。タイミングとか難しいっすね・・・。



それじゃまた。
[ 2010/06/17 21:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ぷにケ乙さま

ぷにケお疲れ様でした。今回も楽しかったです!
めかぶさん、オールカラオケでラストに聖飢魔Ⅱ二連発で歌うのは辛かったですぜw


さて、最近買ったものを晒し。

幽玄怪社とブラックマジックM-66

シュタインズゲート購入

話題になってるシュタインズゲート買いました。HDDインスコはしたんだけどまだやってません。
早くやってみなきゃ・・・。

幽玄怪社は某ニコ生放送で紹介されて買っちゃいました。
ブラックマジックM-66もそのときに購入。
もうね、上手いっす。凄いッすね。作画に興味がある人は必見です。





貼るイラストがないので以前うごくメモ帳で描いた兄成模写。
途中で挫折しました。無理です。アニメーターさん、凄いですね。

※IEやChromeで見ると超遅くなってしまって酷い模写っぷりがバレるので要注意

兄成模写
[ 2009/11/11 14:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

また届いた

ベヨネッタが届きました!
頑張ってやりたいと思いますが、あたくしはゲームがヘタクソなんで死にまくってますよw
でもノーマル以下にはしないで頑張るんだもん!

あと定額給付金が貰えたんで御先祖様万々歳のDVD-BOX買っちゃった!

押井さん目的じゃなくキャラデ&作監のうつのみやさん目的で。
アニメーターとか作画好きの人は観ておくといいかも。
つっても好きな人は既に観てそうだけど。

ベヨネッタと御先祖様




あ、連続更新だw
でも絵はないや・・・昨日の晒し絵を1枚にしておけば良かったかなぁ。

もうすぐぷにケだ!楽しみ!
お会いする方々、宜しくお願いしますー


[ 2009/10/29 23:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

このざまにはならなかった日

センコロール!!届いたお!!
amazonさんで予約したのにkonozamaにはなりませんでした。

映画館でも観たかったんですが、結局行かずにDVD待ちでした。
えへへ、やっと観れる♪
他にamazonさんで予約してたベヨネッタの発送メールもあったし、ベヨ姉さんも発売日に楽しめそうです。


センコロールDVD



あ、そうそう!先日、直に触れないから危険!と思いながらも服の通販をやってしまいましてね、ネットで欲しい服をググってたら静岡のインポートショップで好みのパーカーを見つけたんです。
でも値段を見て諦めたんですよ。貧乏って辛いね。
で、他に良いのが無いか探してたらまた良い感じのパーカーを見つけて、しかもセール品で半額!
ちっこい私が心配してるサイズもSがあったんで即クリック!あとロンTで良いのを見つけてクリック!

注文の手続きを終了して振込みで支払いしてウキウキしてたらお店からなんとパーカーが完売してました。とメールがッ!!(´Д`;)

おいおい、支払った後じゃん!それじゃ~Mサイズも無いのかい?って問い合わせてみると全て完売との返事。

ちきしょーって思いながらもお店のメールを読んでいたら
『申し訳ございません、お詫びにこちらの商品は如何でしょうか?こちらで良ければ同じ金額で構いません。お気に召さない場合は返金します』
って商品のリンクが貼り付けてあって、それを見てみると・・・

なんとそのリンク先には最初に見つけて諦めたパーカーが!!

なんともラッキーなお買い物でした。お店の人、ありがとう!




さて、今回も最近の練習絵を晒し。


適当に描いてるからキャラのサイズはバラバラ。
今思えば2枚目のほうはサイズ同じにすればよかったなぁ・・・・。

まだまだだね・・・ガンバリマス(´・ω・`)


もしかしたら色塗るお。

ってこうやって"○○描くぞ!"とか"○○塗るぞ!"って言ってるのを全然やってないですけどねw

ダメダメだね・・・・ガンバリマス(´・ω・`)



09.10.28 練習うp用02


09.10.28 練習うp用01


[ 2009/10/28 22:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


