
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調なGWスタート

実家にも帰れず、オフ会にも参加出来ずに吐き気と熱と戦闘中な私。


くそぉ・・・せっかくの連休が・・・






と、吐き気と熱と闘いながらもネット見てたらこんなの発見した。





やばいね。
これ欲しいよ、欲しいすぎる!
でもBaronって僕の身長だと厳しそうなんだよなぁ…そもそも値段がどうなることやら…





あぁ、気持ち悪い・・・
[ 2010/05/02 23:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

貯金をしましょう

もうHPV GrassHopper FXを狙うなら50万くらい貯める覚悟で挑まなきゃいかんだろう。


って考えたら今度はトライクに興味深々ですよ。
ICEのトライク乗車動画がYouTubeにうpされてるんですけど、マジで乗りたい。


とりあえず今の段階でM5は候補から消えました。


今欲しいかなぁって思ってるものリスト

HPV GrassHopper FX
HPV SCORPION FX
ICE Sprint
CHALLENGE Folding Trike Alizé


値段がそれとなく分かってるのはバッタだけ。
たしか本体価格が38万くらいだったからオプションつけたりして40万以上は必要かな…やっぱり高いっすなぁ。

しかしまぁ個人輸入とか分からないし自分で組む自信もないしので代理店頼みになっちゃうんだけど代理店通して買うと値段が全く分からない。
今度LOROさんに相談しに行ってみようと思う。



つーか、こんなこと考えてるけど職場が本当に長続きするんか判らんのよねぇ。
自分が辞めるとかじゃなく、職場が消える可能性があるって方向で。

長期で働けるってことで入ったのに作ってる品はまだ試作品。
製品として生産が開始されれば一先ず安心って感じではあるけど、そうなったら勤務体制が変わって4勤2休の三交代制になるから残業出来ずに全く稼げない。
色々と考えないといけないっすなぁ。


仕事、住処、お金

これをまず解決していきたいね




そういえばちゃんとした絵を全然描いてないです。
休日にはそれとなく練習してるけどエローいのばかり。
火糸のほうでは知人にエロイのが苦手だって人が居るんで今は別のHNで晒してるけど、ちょっと面倒くさくなってきたから別HNは消して火糸のほうで晒しちゃうかもw






あぁ・・・・それにしても自転車欲しいよ・・・・
とりあえず実家からプログレッシブちゃんを送ってもらおうかなぁ・・・


ごじゅうまんえん。
これはナンバーズ4っすかね?
ナンバーズ3だと足りない、ミニロトやロト6は貰いすぎ。
ナンバーズ4、平日は毎日一枚買ってみる?(死亡フラグ)
[ 2010/04/11 12:46 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)


