
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱

昨晩の放送が唐突に新作だった罠・・・。

観逃すことなかったけど、ずっと再放送と思ってたからビックリしたぜ~
どうやら今回の放送は全28話らしい。




そんなことよりもすげぇよ!!やったぜ!!

7月7日の
YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」
先行チケット抽選超当選!!

もう嬉しいすぎてヤバイ!!
けど、そのライブ前に生活を安定させないとな・・・




※以下は拍手のお返事
>>こちらでは初めまして。ブログ開設~

こちらでは初めましてです!ひっそりと開設してましたw
ももちん絵、どうも手癖で描くと大人っぽくなってしまうみたいです。
もっと設定見て描かないといけませんねw



>>影指定すごいです 鉛筆の~

有難うございます!
でも影指定はかなり適当にやってしまってるですよ(汗)
鉛筆っていいですよね~。もっと鉛筆を上手く使いこなせるようになりたいです!
何もないブログですが、宜しければまたお越しくださいませ!






[ 2009/05/22 13:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

練習!練習!

今日はずっと映画ばかり観てた~。

「剣-TSURUGI-」
う~ん、DVDが300円だった。あまり面白くなかったけど斬鬼さんがカッコイイから許す!

「劇場版NARUTO 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ
DVDが1900円だった。
どうしても松本憲生氏のアクション作画が観たくて店のポイントで500円引いて買っちゃった~
マジで半端ねぇ~ぜ!!
自分も大興奮してEasyToonでアクションやってみようと頑張ったけど無理だったwww要練習www

「パニッシャー」
TVで放送してるから、YOU観ちゃいなYO!と友達から連絡有り。
力也さんカッコイイよ力也さん!!
色々と面白くて良い映画だった!!
影響受けて筋トレとかしたけど筋肉が・・・(´Д`;)


画像は今日の練習。
今後は青で下書きして鉛筆で線を描くようにしていこうと思う!

色有りはそのうちpixivにてあげるかも。
ちょっと奥さん!練習
[ 2009/05/21 00:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

練習

なんていうか、前回の愚痴記事は寝たら消そうと思ってたんだけど、
思ってた以上にその人の発言や考え方が無理っぽい・・・orz



しばらくあの集まりに参加するのもやめておこうと思う。
すっごいイイ人ばかり集まってて本当に楽しい集まりだったんだけど・・・・ちょっと今は無理ですわ・・・・




よっしゃ!とりあえず今はpixivとブログ、頑張るぞ!!

早速晒すぞ!

画像は女の子のらくがき。色有りはpixivってことでw
あと→オマケのチビヨーコも貼り~
体操着
[ 2009/05/20 03:13 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

う~ん

ちょっとした発言にイラっとして絡んでしまったことが昨夜あった…。



誰だって一日のなかに仕事や学校などやらなくてはいけないことってのは必ずあるはず。(自分の場合は一人暮らしだから働いて稼がなきゃ生活出来ない)


そうゆうことをやりながら自分の好きなことを皆やってると思う。


自分は音楽が好きで、イラストも好き、アニメも好きでゲームもマンガも好き。(ゲームは最近やってないけどw)


ぶっちゃけ全部をやろうとしても時間なんて全然足りない。

けど、一つでも多く好きなことをやるのためなら睡眠時間を惜しみなく削って時間を作ってる。



残業ばかりで仕事が忙しい!疲れた!ってな状態、僕にだってありましたよ。
でもその時、凄く疲れていてもベースを弾かないなんてことはしてないし、(現在なら)イラストだって描く。


だってベースを弾くことが好きだから。


絵を描くことが好きだから。


忙しい時、満足出来るってほどの時間は作れないかも知れないけど、たった10分でも良いんじゃない?
睡眠時間10分くらい削れるでしょ?


仕事の通勤中・休憩中・帰宅中に今日やりたいことのイメージして、帰ってから風呂入りながらイメージして、メシ食ってる時にイメージして、
最後の最後に作った10分に全力でイメージを爆発させる!
これで良いんじゃないのかな?

その10分すらも作れないのかな?
どんだけ忙しいんだろ?
24時間仕事してんのかな?



あぁ~そうだそうだ、こんな風なことも言われたんだ…


"踏切で電車を待つ間に下書き"


"電車が通過してる間に塗り"



すげー!超忙しいんじゃん!

こんな発言が出るってことは10分も作れないですよね…すみません。
もしアニメが観たいとかだったら10分じゃ足りないですよね…すみません。
僕ってかなりの暇人ですね、本当にすみません。



あぁ~久々の更新が愚痴かよ。
どうしようもねぇ~な俺www

しかも知り合いとの話だからこの記事も見られる可能性だって零ではないわけだし…

まぁ~もぅ、どうでもいいや。


僕は今後もベース弾きますよ、絵も描きますよ。



好きだから。
[ 2009/05/19 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

少し遅れてしまいました。

ももこさん お誕生日 おめでとう!

本当は誕生日当日に一枚描いたけど、あまりにも酷い絵になってしまったので描き直し!

酷いほうもちゃんと修正して綺麗にしあげなければ、ももこさんに申し訳ないですね!


ももこさんリベンジ
[ 2009/05/08 02:43 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

おなご練習

前回放送分のNARUTO BASARA 鋼にて神谷ろんさん発見!
この3本、作画面白ったなぁ~。
あと咲とかもかなり作画良くて面白かった♪

あ、シャングリ・ラでは田中宏紀さん発見!
この人やっぱり面白い作画するなぁ~。




昨日5/5はおジャ魔女どれみの放送から10周年のイベントがありました。
色々と生活がバタバタしてるのでイベントは行くの我慢しちゃったけど、
やっぱり行けばよかったなぁ・・・。



画像は練習絵。
色塗るぜ~!色超塗るぜ~!!

おなご練習
[ 2009/05/06 21:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

とりあえず始動!

とりあえずブログ始めてみました。


僕の性格上・・・

すぐに放置状態!!



なんてことになりそうですが、頑張るぞ!





はっちゃん
[ 2009/05/03 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


