
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白い!面白すぎるぜ!

もう青い花が面白いです!本当に素晴らしい!
田中宏紀さん、全話参加とかやっちゃうのかな?
毎度のことながら田中さんカットは判断しやすい♪

しかし昨夜放送の5話で気になるところは原作ではあってアニメではなった部分(ネタバレ恐いから伏せる)
ここを入れてないのは話数的に原作とは違うオリジナル展開にするため無くしたのか、それともただ入れなかっただけなのか気になるな・・・



さて本日はどれみさんの誕生日です!
ステーキ食べれませんでした!
どれみさん おめでとうございます!
祝い絵が描けてません、ごめんなさい・・・orz


画像は昨日の裸婦絵の修正。
まだまだ修正が必要かと思うけど、この子はこれで色でも塗ってみよう!




修正 裸婦
[ 2009/07/30 22:34 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

引越し済み

24日は無事に引越し完了!
本ばかりの重い荷物だったのに丁寧に運んでくれて引越し業者のあんちゃん達、本当ご苦労様でした!ありがとさん!



さてさて、実家住まいです。
色々と楽なところもあるけど、やっぱり一人暮らしがいいなぁ~。
早いとこ仕事見つけて引っ越すぞ!!


さてさてさてさて!
今日からえろい絵の練習をするぞ!!っと気合を入れて始めたのですが、
雑なデッサン裸婦になってしまいました。(貼付画像)

影とかかなり適当なので
絶対に意見とか言っちゃダメだかんな!絶対にだ!!


裸婦01
[ 2009/07/30 00:17 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

引越しだ!

明日は引越しです。

荷造り、大変だったわぁ…。
段ボールにいくらいれても本が無くならない!!


腰が痛いぜ…。





で、本日の昼にはPCのネットが無くなりました。
土曜日には引越し先で復活!

ネット使えないって判ってるのにいつもの癖でアイコンをクリック!


はぁ…相当ネットに依存してるんだな…w




こうゆう時にDSっで便利~!

さすが携帯ゲーム機!!


ドラクエ、やるぜ~!やるぜ~!超やるぜぇ~!!
[ 2009/07/23 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暑いじぇ~

いや~7/7に行ってきましたよ!ガンダム立像!!

もうド迫力ですよ!かなり作りがしっかりしてる感じです!!


その後にをもう一回観て、
アホの一つ覚えみたいに『あのカットは○○さんだろ!あ、ここのミサトさんの横顔の感じは観たことあるんだけど誰だっけな?あぁ~ここは間違いなく○○だろ!!』なんて作画マン予想なんてしてました。
たぶん全部外れてるぜw


さてさてさて、そしてこの日のクライマックスは菅野よう子さんですよ!!
もうね!感動ですよ!!
参加メンバーが豪華すぎて夢を見てる気分ですよ!
AKINOさんがいらっしゃらなかったのは少々残念でしたが大満足でしたよ!

もう本当に天才ですよ、菅野さん。

今回シートベルツでベースを弾いてたバカボン鈴木さんも半端なかったじぇ~
一曲目のトルキアからタッピング演奏かまして私の心を鷲摑み!!
もうバカボンさん!ベースとチャップマンスティック教えてください!

そんなこんなで最高の一日でした!


ちなみに画像は関係ない。


暑い
[ 2009/07/09 23:08 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

塗り練習ついでに更新

とうとう明日は菅野よう子ライブ!!!
もうシートベルツが生で聴けるなんて死んでもいい!!

あ、ライブ前にお台場のガンダム観に行ってきます!
そして破をもう一回観てきます!
今回は内容を知ってるんで作画メインで観れるじぇ~♪

続々と新規アニメが始まって、さすが第1話は気合入ってますね!
良い作画を見ると本当涙が出ます。


最後に貼り付け画像は塗りの練習絵。



ノープラン
[ 2009/07/07 00:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

すでに放置状態

まったく、長続きしない性格だじぇ~!

とりあえず練習落書きを貼り付けておきましょう!



さてさて私現在、仕事探し中です。ニートっすよニート!
全然見つからない。マジでヤバイっす。


あ、そうだ。
EVA破!何も言わずに映画館に観に行きましょう!

マジで面白いですぜ!!


知り合いは序は観なくても平気って言ってるんですが、
僕としては序も観ておくべきだと思うんですよねぇ~。
ぜったいに序を抜かして破から観たら『は?』ってなるって・・・。TV版から直だとお話繋がらないし・・・。

だって禁則事項が変わってるし、禁則事項が禁則事項だし、
禁則事項の台詞から推測しても今回の劇場版は禁則事項って考えられるし・・・。

(誰も見てないブログだけどネタバレとか怖いから何も描けない・・・orz)


あぁ~もぅ~!!だれか仕事紹介してくれ~!!



超らくがき03
[ 2009/07/02 06:23 ] イラスト | TB(0) | CM(2)


