
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~






日本\(^o^)/








[ 2009/08/31 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミケとかお疲れさまでした

コミケ、本当に楽しかった!
やっぱり我慢せずに行かなきゃダメですね!

好きなアニメーターさんやイラストレーターさんの同人誌いっぱいで満足だじぇ~!

まぁ、買えなかったところも多々ありますけどね…orz



さて、お友達のネリヒバリさんから "体育の時間"バトンと"120%美化自画像"がすっ飛んできました。
僕への体育の時間バトンのキャラ指定は玉木麗香だってさ・・・。
で、次に回す相手を5人指定しなきゃいけないみたいなんですけど、相手が居ません。

が、お二人ほど回してみようw

メカbooさん →キャラはももちゃん
毛さん →きゃらはあいちゃん

よろしくね!


僕が描いたバトンは↓


玉木


120%美化!



いろんな意味で痛いw
とりあえず何人たりともツッコミ禁止だ!
[ 2009/08/19 01:52 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

サマーウォーズ

本日(8/11)、やっとのことでサマーウォーズ観てきました!
早く設定資料集届かないかな~。
キングカズマ描きたい!てかサマーウォーズ絵は何か描くぞ!!



あ、更新をしてない間にいろいろと絵を描くための道具が増えました。トレス台とか。
テンション上がって絵は描くんですけどラフからクリンナップした時にいつも違和感がある。
線の抽出が酷く下手糞です私。

ってことでちゃんとしたクリンナップが出来るようになるためにの練習を開始。
線の矯正だ!
だが判定してくれる人が居ないからあんまり意味なさそうだよね~


頑張れよ オレ!


8/10 線練習
線の練習01

8/11 線練習
線の練習02
[ 2009/08/12 03:12 ] アニメ | TB(0) | CM(2)


