
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よし、更新だ



ダメですね、更新ネタがありませんw
なので、線の練習でぱにぽに集合絵でうpしてなかったのがあったからそれをうp。

線の練習03


で、pixivにもうpしたけどブログにも更新ネタとして貼り付け。
タマゴのリアル絵は結構前から描いてみたいなぁ~っと思ってて、
とうとう手を出してみましたリアル絵!

とりあえず描いてみてリアル絵で判ったことは、

観察、根性、忍耐、努力、時間

ってところですかねw

ちなみにタマゴ絵はたぶん2時間くらい。
まぁ~タマゴはあまりごちゃごちゃしてないから初心者向きなのかも。
リアル絵の凄い人は昆虫とか人物とか描いてるし、恐ろしいぜ全く・・・・orz

リアル絵たまご




あ、そろそろ新アニメがはじまるね!

空中ブランコ、あにゃまる探偵キルミンずぅ、聖剣の刀鍛冶がすっごく楽しみだじぇ~!!
[ 2009/09/15 15:48 ] イラスト | TB(0) | CM(2)


