
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働け若人

仕事決まりました!
ってことで自宅警備員を辞めます。


引越しだ~荷造り面倒だ~

でも次に住むところの近くにはとらのあな・アニメイト・三省堂があるんでお店には困らなそうだ!
他にも使えそうなショップを探しておかないとなぁ。

この記事読んで千葉市付近でオタク系ショップの情報がありましたら教えていただけると幸いです。
情報提供お願いします。



ずいぶんと働いてない状態だったから最初はめちゃくちゃ疲れそうだなぁ…頑張るぞ!
[ 2010/02/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今年は雪が多いね by関東

はい!
更新してない間にイベントとかに参加しちゃったり、そのままオフ会でお酒呑んじゃったり、その後にオールでカラオケでシャウトしちゃったり、友達とアニメ観ながらお酒呑んじゃったりしてました。
色々と楽しかった!ニートなのに自重しろよオレ!

さて、そんな糞ニートなのですが逮捕しちゃうぞのOVAとHALOのOVAを手に入れました!

まだ観てませんw
明日観ます!観ますとも!!


コミックスのあまんちゅ!2巻も買いました。
もうね、天野こずえさん大好きですよ!結婚してください!



さて、上記で言ってるイベント&オフでスケブとか描かせて貰ったんですけど、
それを色塗りしてpixivに晒しました。
色塗りをステカムで初めてライブしたんですが、めちゃくちゃ緊張するっすね!
でも楽しかったんで今度は身内だけじゃなくpixivとかで告知しようかなぁ~なんて思っちゃったりしてます。


さてさて、それとは別にオリキャラはっちゃんを描きました。
爆発エフェクトが付き物だったんですけど、それだとあまり登場させられないのでキャラだけデビューです。
可愛く描いてあげたいよ!お洒落させてあげたいよ!


発破なし

あ、ブログ限定バージョンとかに改造しておけば良かったかなぁ・・・




さて、22日に仕事の面接です!
失業保険の支給も終わっちゃったんで、この面接で上手くいくといいなぁ~。
[ 2010/02/19 22:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


