スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱

昨晩の放送が唐突に新作だった罠・・・。

観逃すことなかったけど、ずっと再放送と思ってたからビックリしたぜ~
どうやら今回の放送は全28話らしい。




そんなことよりもすげぇよ!!やったぜ!!

7月7日の
YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」
先行チケット抽選超当選!!

もう嬉しいすぎてヤバイ!!
けど、そのライブ前に生活を安定させないとな・・・




※以下は拍手のお返事
>>こちらでは初めまして。ブログ開設~

こちらでは初めましてです!ひっそりと開設してましたw
ももちん絵、どうも手癖で描くと大人っぽくなってしまうみたいです。
もっと設定見て描かないといけませんねw



>>影指定すごいです 鉛筆の~

有難うございます!
でも影指定はかなり適当にやってしまってるですよ(汗)
鉛筆っていいですよね~。もっと鉛筆を上手く使いこなせるようになりたいです!
何もないブログですが、宜しければまたお越しくださいませ!






スポンサーサイト
[ 2009/05/22 13:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/10-425fa6c6




