
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々とお疲れ様~

5/31は初のぷにケでした!
いや~楽しかった!!お会いした皆さまお疲れ様でした!

今回はサークル:土曜ど祭り同盟さんの本とタロットにゲストで1枚ずつ描かせて頂きました。

もう凄い良い本とタロットになってて参加できて本当嬉しかったです!


さてさて、イベント終了で気を抜かないように練習しなきゃ~

とりあえず落書きを晒し~


超らくがき01
[ 2009/06/02 23:16 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

ぎゃおーん

イベントお疲れ様でした!
今回は火糸さんとも
長い時間ご一緒できてよかったー。
 
落書き落書き!
どの絵も表情豊かで
何より動きが羨ましいです!
 
僕ははっちゃん本を希望ですw
読み倒し用と、練習用と、予備と、観賞用と、永久保存用と、嫉妬用と、友達に自慢するy(ry
[ 2009/06/04 17:58 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃおーん

>>たっけんさん

コメント有難うございます~!
イベントお疲れ様でした!僕もご一緒できて楽しかったです。


落書き、表情豊かとか動きがあるとか嬉しいことを言ってくだいますなぁ~!
恐縮です。

はっちゃん本はいつかは作りたいですよね~。
でも練習になりませんよ?
嫉妬するようなものにもなりませんよ?
友達に自慢できませんよ?
[ 2009/06/06 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/12-32a39057




