
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがき

全く・・・・あれだけ全身描けと言ってるのに私ってやつは・・・。

でもやっぱり絵は楽しいですね~。


あ、昨日はブックオフで千と千尋の神隠しのロマンアルバムが安く売ってたので購入。
キャラ設定画が数枚載ってるんですが、動きのある絵で素晴らしい!
てか宮崎監督のイメージボードクオリティーの高いこと・・・。

で、本日は"七日間でマスターする配色基本講座"って本を購入。
(お金貯めなきゃいけないのに何を買いまくってるんだか・・・)

この本を買って気づいたことがいっぱいありました。
まだ全部読んでないけど凄く参考になるかも!



超らくがき02
[ 2009/06/06 22:46 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/13-f860852b




