
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すでに放置状態

まったく、長続きしない性格だじぇ~!

とりあえず練習落書きを貼り付けておきましょう!



さてさて私現在、仕事探し中です。ニートっすよニート!
全然見つからない。マジでヤバイっす。


あ、そうだ。
EVA破!何も言わずに映画館に観に行きましょう!

マジで面白いですぜ!!


知り合いは序は観なくても平気って言ってるんですが、
僕としては序も観ておくべきだと思うんですよねぇ~。
ぜったいに序を抜かして破から観たら『は?』ってなるって・・・。TV版から直だとお話繋がらないし・・・。

だって禁則事項が変わってるし、禁則事項が禁則事項だし、
禁則事項の台詞から推測しても今回の劇場版は禁則事項って考えられるし・・・。

(誰も見てないブログだけどネタバレとか怖いから何も描けない・・・orz)


あぁ~もぅ~!!だれか仕事紹介してくれ~!!



超らくがき03
[ 2009/07/02 06:23 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

真希波の眼鏡

ら 落書きのレベルじゃないです・・・。
どの絵も動きが素晴らしいです!
カット風になってるのが面白いですね。

いいなあ・・・。
[ 2009/07/04 02:10 ] [ 編集 ]

Re: 真希波の眼鏡

もぅ~たっけんさんは嬉しいこと言ってくれますね!

ただ、まだまだですよ・・・ちびちびと描いてるだけでちゃんと描いてるとは言えませんorz


とにかく頑張ります!!



真希波、めちゃくちゃ好みだじぇ~
[ 2009/07/04 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/14-14120340




