スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いじぇ~

いや~7/7に行ってきましたよ!ガンダム立像!!

もうド迫力ですよ!かなり作りがしっかりしてる感じです!!


その後にをもう一回観て、
アホの一つ覚えみたいに『あのカットは○○さんだろ!あ、ここのミサトさんの横顔の感じは観たことあるんだけど誰だっけな?あぁ~ここは間違いなく○○だろ!!』なんて作画マン予想なんてしてました。
たぶん全部外れてるぜw


さてさてさて、そしてこの日のクライマックスは菅野よう子さんですよ!!
もうね!感動ですよ!!
参加メンバーが豪華すぎて夢を見てる気分ですよ!
AKINOさんがいらっしゃらなかったのは少々残念でしたが大満足でしたよ!

もう本当に天才ですよ、菅野さん。

今回シートベルツでベースを弾いてたバカボン鈴木さんも半端なかったじぇ~
一曲目のトルキアからタッピング演奏かまして私の心を鷲摑み!!
もうバカボンさん!ベースとチャップマンスティック教えてください!

そんなこんなで最高の一日でした!


ちなみに画像は関係ない。


暑い
スポンサーサイト
[ 2009/07/09 23:08 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

No title

僕も早くガンダム見に行きたい…
[ 2009/07/14 16:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

>めかぶさん

コメントありがとうございます!
僕が見に行った時はまだイベント前だったんで光ったり首動かしてるのは見てませんが、
あの大きさは半端なかったですよ!
[ 2009/07/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/16-1354dd8c




