
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーウォーズ

本日(8/11)、やっとのことでサマーウォーズ観てきました!
早く設定資料集届かないかな~。
キングカズマ描きたい!てかサマーウォーズ絵は何か描くぞ!!



あ、更新をしてない間にいろいろと絵を描くための道具が増えました。トレス台とか。
テンション上がって絵は描くんですけどラフからクリンナップした時にいつも違和感がある。
線の抽出が酷く下手糞です私。

ってことでちゃんとしたクリンナップが出来るようになるためにの練習を開始。
線の矯正だ!
だが判定してくれる人が居ないからあんまり意味なさそうだよね~


頑張れよ オレ!


8/10 線練習
線の練習01

8/11 線練習
線の練習02
[ 2009/08/12 03:12 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

すごすごすごいいい!!
練習量 見習わなければ。
玲さん美しい玲さーん!
 
やっぱり線は癖がついているのがいいですよね。
僕も今の内にやっておこうかなあ。
[ 2009/08/16 17:41 ] [ 編集 ]

Re: す

>たっけんさん
コメント有難うございます☆
線の練習、続けては居るんですけどやっぱり評価してくれる人が居ないと良し悪しが何とも言えない練習ですわw

ぱにぽにキャラは身体の線がエロイっすわ~。
玲ちゃん美しいよ玲ちゃん!
[ 2009/08/17 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/20-fcd339d0




