
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケとかお疲れさまでした

コミケ、本当に楽しかった!
やっぱり我慢せずに行かなきゃダメですね!

好きなアニメーターさんやイラストレーターさんの同人誌いっぱいで満足だじぇ~!

まぁ、買えなかったところも多々ありますけどね…orz



さて、お友達のネリヒバリさんから "体育の時間"バトンと"120%美化自画像"がすっ飛んできました。
僕への体育の時間バトンのキャラ指定は玉木麗香だってさ・・・。
で、次に回す相手を5人指定しなきゃいけないみたいなんですけど、相手が居ません。

が、お二人ほど回してみようw

メカbooさん →キャラはももちゃん
毛さん →きゃらはあいちゃん

よろしくね!


僕が描いたバトンは↓


玉木


120%美化!



いろんな意味で痛いw
とりあえず何人たりともツッコミ禁止だ!
[ 2009/08/19 01:52 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

No title

20%脳内補正を加えれば火糸さんと一夜のあやまちv-254も可能と言うことがわかりました
[ 2009/08/22 04:04 ] [ 編集 ]

>どれあきさん


+20%ではなく+120%の脳内補正が必要ですw(重要)

たぶん、この絵の子なら僕も過ちを起こしてしまうかもしれませんねw
思った以上に可愛く描けましたw


現実は厳しいけどね!(米笑)
[ 2009/08/22 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/21-9da8bd92




