
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカンベント

オーバーホールに出してたリカンベントが帰ってきました!
お店から乗って帰ってきましたが、まぁ~注目されますね、この自転車はw

リカンベント楽しいですよ!!

みんなも乗っちゃいなよ!!


帰ってきたリカンベント


絵もうpるぞ!
って言ってもpixivにはすでにうpってるけどw
そのままってのもなんなので、座ってるものを箱にしました。それだけですw

めがねちゃん 筆
[ 2009/10/04 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

差分!差分!
僕の眼鏡フォルダに火糸さんの眼鏡さんが保存されました。
 
今日絵チャで練習絵のさらさらに気付かずすみません;
さっき見てきたんですが すごい練習されてますね!
どれも完成度が高くて素晴らしいです 僕は危機です。
 
楽しそうな自転車!
[ 2009/10/06 06:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

>たけさん

いつもコメント有難うございます♪
練習絵をちゃんとクリンナップして色塗りやれば線画だけで終わらなくなるんでしょうけどね・・・
背景ありの絵は難しいですねw

自転車、乗りたいけど雨降って乗れずwちきしょー!!
[ 2009/10/07 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/25-27022411




