スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと記事書きましょうよ・・・

ブログ、色々とパワーアップ!!
つっても色んな方のサイトのリンク貼らせて貰っただけなんですけど、
僕の本気オススメのサイトですので皆さんクリック必需ですw


あとお絵描き掲示板を開設しちゃいました。
掲示板替わり使っていただいてもおk、練習お絵描きもおk。
じゃんじゃん描いちゃってください。(僕が喜びます)



さて、折鶴です。

左手折鶴

なんで折鶴?って感じですが、アニメの影響です。はい。
攻殻機動隊で少佐が折ってたように左手だけで折ったってことですよ。はい
もちろん僕の利き手は右です。
片手折鶴、なかなか面白いのでお試しあれ。

あ、この写真ね、最近買ったデジカメで撮ったの!
RICOHのCX1!
初期不良品掴まされちゃって怒りってよりワラタw
即日新品交換で問題解決。
その初期不良品、RICOHの人もお店の人も見たことない症状ってある意味で僕ってラッキーボーイ♪
初心者だからカメラのことももっと勉強しないとダメダメだんべ・・・(´Д`;)


で、今回も絵うp。女の子のラフ画です。
最近、小さい絵ばかり描いてたんでこれはいけない!っとA4用紙にドバッと描きました。
躊躇い線多すぎ。超汚い。肘や肩で描けないってばよ・・・参っちゃうね。
このラフはちゃんとクリンナップして色塗り塗りしてpixivにうpする予定です。

はぁ・・・・もっと練習しなきゃ・・・・

おんなのこ ふたり



スポンサーサイト
[ 2009/10/16 00:01 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

ちわーす

こっちではお初ですw
絵を書いてるのは聞いてたたけど、まさかこんなに本格的とは思わなかったよ
自分は絵を描くと悪い意味で画伯と言われますw
小学生の頃は天才かってくらい絵がうまいと評判だったんですけど・・・
結局そのまま成長は終わり、今でも描くと小学生の絵のままだよw
[ 2009/10/19 12:54 ] [ 編集 ]

Re: ちわーす

>パルさん

いらっしゃいませw 観覧&コメントありがとうございます!
何気に頑張って練習してますw

小学生の頃の絵って純粋に思ったことを描けてるからいいんですよねぇ。
僕はその小さい頃に描いてたような世界の絵が描けるようになれたらなんて思うことがあります。

よし!パルさん、小林ゆう画伯と対決だ!w
[ 2009/10/19 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/29-45a81580




