
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷにケ乙さま

ぷにケお疲れ様でした。今回も楽しかったです!
めかぶさん、オールカラオケでラストに聖飢魔Ⅱ二連発で歌うのは辛かったですぜw


さて、最近買ったものを晒し。

幽玄怪社とブラックマジックM-66

シュタインズゲート購入

話題になってるシュタインズゲート買いました。HDDインスコはしたんだけどまだやってません。
早くやってみなきゃ・・・。

幽玄怪社は某ニコ生放送で紹介されて買っちゃいました。
ブラックマジックM-66もそのときに購入。
もうね、上手いっす。凄いッすね。作画に興味がある人は必見です。





貼るイラストがないので以前うごくメモ帳で描いた兄成模写。
途中で挫折しました。無理です。アニメーターさん、凄いですね。

※IEやChromeで見ると超遅くなってしまって酷い模写っぷりがバレるので要注意

兄成模写
[ 2009/11/11 14:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/34-5edafc7c




