スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど・・・・

プロフィールにベース頑張るって描いておきながら音楽ネタって一切やってなかったw

一応ベース歴はイラスト歴より長いのよw
だからといってベース弾いてうpするわけじゃないけど・・・。


今回は僕が好きなベーシストの動画とか貼り付けてみるテスト!

☆HIBRIA



そこそこ新しいメタルバンドですが楽曲が昔のメタルバンドっぽくって大好きです。
各メンバー上手いしベーシストが超変態プレイヤーですね!タッピング大好きです!


☆MR.BIG



僕が変態ベーシスト目指した原点はやっぱりビリーシーンですね!
めちゃくちゃ憧れました!今でも勿論大好きです!
今年のライブの映像がようつべにあったのでそれを貼り。
興味があれば是非昔の映像を観てくださいな!


☆Victor wooten



曲のジャンルがガラっと変わりますが一番好きなベーシストって言ってもいいです。
僕のプレイはヴィクターに超影響されてます。
今年六本木でSMVのライブを観ましたが、最高すぎて泣きましたw
だってヴィクターだけじゃなくスタンリークラークとマーカスミラーの三人ですぜ?
ベーシストがこのライブを観て興奮しないわけがない!


っとまぁ、こんな感じかな?
DREAM THEATERとかも超好きだけど貼りはなし。

今日はイラストもなしw
絵板に練習中のアニメgif貼ってみたけど、なにか『こうしたらいいよ!』とかアドバイスあれば
言ってもらえると嬉しいです。


ではまたいつの日か!w
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 15:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/35-53e89363




