
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶんと遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


ちなみに年賀絵は全然描けませんでした。
はぁ?火糸の絵なんて別に欲しくねーよwwwってことでおkですね。



1月になり新しいアニメとか始まりましたね。
とりあえず今期はソ・ラ・ノ・ヲ・ト、はなまる幼稚園、デュラララ、ひだまりスケッチ三期、バカとテストと召喚獣を観てます。
来月にはハートキャッチプリキュアが始まるので楽しみですね!
このキャラデザにwktkしないわけがない!
来るか!来るのかおジャ魔女プリキュア!?




下の絵は久々に晒せるかなってレベルの絵が描けたのでうp。
このポニテコ、pixivではメガネを装備してます。

線画も塗りもまだまだ勉強が足りない感じだけど、壁はそこそこちゃんと塗れたんじゃないかって自画自賛。
だけど、アスファルトがわからん…。どなたかアスファルトの塗りや良い構図作りのアドバイスをください…。



ポニテコ




さて、今年もやりたい放題がんばるぞー

とりあえず仕事見つけなきゃな!!

[ 2010/01/14 17:54 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/39-d2328cf4




