
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働け若人

仕事決まりました!
ってことで自宅警備員を辞めます。


引越しだ~荷造り面倒だ~

でも次に住むところの近くにはとらのあな・アニメイト・三省堂があるんでお店には困らなそうだ!
他にも使えそうなショップを探しておかないとなぁ。

この記事読んで千葉市付近でオタク系ショップの情報がありましたら教えていただけると幸いです。
情報提供お願いします。



ずいぶんと働いてない状態だったから最初はめちゃくちゃ疲れそうだなぁ…頑張るぞ!
[ 2010/02/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

仕事決定おめとマース!(^ω^)
慣れるまでが大変かもしれませんがファイトです!

とらのあなやメイトが近くに!これは浪費フラグですな!w

自分は検定試験がオワタ\(^o^)/な結果となってしまったので
もう暫くバイトで生命線を繋ぎますです(^^;
[ 2010/03/01 10:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱしきさん いつもありがとうございます!

無事に引越し終わり、あとは働きまくるだけです!
千葉市にとらメイトの他にも1時間で秋葉原ってのが危険ですね。
次の引越しの事を考えるとあまり荷物を増やしたくないけど無理だろうなぁ…。


試験のほうは残念だったのですね…次に備えて頑張りましょう!
自分もなにか資格をとろうかと考え中。
[ 2010/03/01 22:19 ] [ 編集 ]

おめでとー
[ 2010/03/02 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

奈良漬けさん ありがとうございます!頑張って働きますよー
[ 2010/03/02 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/43-d9dd4bc9




