
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調なGWスタート

実家にも帰れず、オフ会にも参加出来ずに吐き気と熱と戦闘中な私。


くそぉ・・・せっかくの連休が・・・






と、吐き気と熱と闘いながらもネット見てたらこんなの発見した。





やばいね。
これ欲しいよ、欲しいすぎる!
でもBaronって僕の身長だと厳しそうなんだよなぁ…そもそも値段がどうなることやら…





あぁ、気持ち悪い・・・
[ 2010/05/02 23:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

風邪は大丈夫でしょうか(^^;

明日でいよいよGWも終わりですね~(^^;
体調は大丈夫ですか?折角の休みに動けないってつらいですよね。

トリッキーな自転車!Σ(゜д゜;)
これどうやってこぐのでしょうw動かしているところも見たかった!
折りたたみ式は車にも簡単に積めるので旅先でも使えて良さそうです~。

[ 2010/05/04 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/47-04056f6f




