
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M的晒し練習法

ご無沙汰です。

っと言ってもこんなしょっぱいブログを見てる人は居ないだろうがな!



今日は無駄に有給休暇を取ってしまいました。
予定ではスタドラの1話先行視聴会に行くはずだったんだけどなぁ…当選の通知が未だに届きません。おかしいなぁ。


まぁ~せっかくのお休みなので絵の練習してます。
ブログもかなり更新して無かったし今描いた酷いものを晒すことで"あぁ画力なくて恥ずかしい!もっと頑張らなきゃ!"
っと向上心を高められるのではないかと!
しかもブログも更新できて一石二鳥!いやっほうぅ!


あれ・・・・でもこのブログ・・・誰にも見られてないんじゃんね・・・・


一応ツイッターで更新したとかつぶやいちゃってみようかな


キャーーー!!!小っ恥ずかしーーー!!!



練習晒し01
[ 2010/09/16 12:39 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

もひー!

中央下の絵で
火糸さんのえちぃな同人が今からwktkですぜ!
[ 2010/09/18 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/51-5b22ca7d




