スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん

ちょっとした発言にイラっとして絡んでしまったことが昨夜あった…。



誰だって一日のなかに仕事や学校などやらなくてはいけないことってのは必ずあるはず。(自分の場合は一人暮らしだから働いて稼がなきゃ生活出来ない)


そうゆうことをやりながら自分の好きなことを皆やってると思う。


自分は音楽が好きで、イラストも好き、アニメも好きでゲームもマンガも好き。(ゲームは最近やってないけどw)


ぶっちゃけ全部をやろうとしても時間なんて全然足りない。

けど、一つでも多く好きなことをやるのためなら睡眠時間を惜しみなく削って時間を作ってる。



残業ばかりで仕事が忙しい!疲れた!ってな状態、僕にだってありましたよ。
でもその時、凄く疲れていてもベースを弾かないなんてことはしてないし、(現在なら)イラストだって描く。


だってベースを弾くことが好きだから。


絵を描くことが好きだから。


忙しい時、満足出来るってほどの時間は作れないかも知れないけど、たった10分でも良いんじゃない?
睡眠時間10分くらい削れるでしょ?


仕事の通勤中・休憩中・帰宅中に今日やりたいことのイメージして、帰ってから風呂入りながらイメージして、メシ食ってる時にイメージして、
最後の最後に作った10分に全力でイメージを爆発させる!
これで良いんじゃないのかな?

その10分すらも作れないのかな?
どんだけ忙しいんだろ?
24時間仕事してんのかな?



あぁ~そうだそうだ、こんな風なことも言われたんだ…


"踏切で電車を待つ間に下書き"


"電車が通過してる間に塗り"



すげー!超忙しいんじゃん!

こんな発言が出るってことは10分も作れないですよね…すみません。
もしアニメが観たいとかだったら10分じゃ足りないですよね…すみません。
僕ってかなりの暇人ですね、本当にすみません。



あぁ~久々の更新が愚痴かよ。
どうしようもねぇ~な俺www

しかも知り合いとの話だからこの記事も見られる可能性だって零ではないわけだし…

まぁ~もぅ、どうでもいいや。


僕は今後もベース弾きますよ、絵も描きますよ。



好きだから。
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/6-42a42cd5




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。