
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

なんていうか、前回の愚痴記事は寝たら消そうと思ってたんだけど、
思ってた以上にその人の発言や考え方が無理っぽい・・・orz



しばらくあの集まりに参加するのもやめておこうと思う。
すっごいイイ人ばかり集まってて本当に楽しい集まりだったんだけど・・・・ちょっと今は無理ですわ・・・・




よっしゃ!とりあえず今はpixivとブログ、頑張るぞ!!

早速晒すぞ!

画像は女の子のらくがき。色有りはpixivってことでw
あと→オマケのチビヨーコも貼り~
体操着
[ 2009/05/20 03:13 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/7-c1f11b8f




