
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習!練習!

今日はずっと映画ばかり観てた~。

「剣-TSURUGI-」
う~ん、DVDが300円だった。あまり面白くなかったけど斬鬼さんがカッコイイから許す!

「劇場版NARUTO 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ
DVDが1900円だった。
どうしても松本憲生氏のアクション作画が観たくて店のポイントで500円引いて買っちゃった~
マジで半端ねぇ~ぜ!!
自分も大興奮してEasyToonでアクションやってみようと頑張ったけど無理だったwww要練習www

「パニッシャー」
TVで放送してるから、YOU観ちゃいなYO!と友達から連絡有り。
力也さんカッコイイよ力也さん!!
色々と面白くて良い映画だった!!
影響受けて筋トレとかしたけど筋肉が・・・(´Д`;)


画像は今日の練習。
今後は青で下書きして鉛筆で線を描くようにしていこうと思う!

色有りはそのうちpixivにてあげるかも。
ちょっと奥さん!練習
[ 2009/05/21 00:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heatchannel.blog72.fc2.com/tb.php/8-100e9ef5




