
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ローレーサー01

ローレーサー02

DAHONちゃんとツーショットもあるよ

ローレーサーとダホン
[ 2012/01/22 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2012

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

自転車を去年11月にオーダーしてきっと今月には納車されるはず!!
早く届いてローレーサー!!

絵はなかなか描けないです。
暇がないって意味じゃなく気持ち的に。
ラクガキはチマチマやってるんですけどね。

あと今年はポップな曲調のバンドとか組みたいです。


じゃ、また更新はいつの日か。
[ 2012/01/03 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メリークリストマス

無縁ですが。


さんたさん
[ 2011/12/25 00:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

同一・・・

左右で同じキャラのつもりで描いたけど別人ですね
安定した画力が欲しいです。

とりあえずメガネ描くの超楽しいね!


20110521
[ 2011/05/21 23:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

こここうしん

また放置にならないように更新するっす。
ノートが新しくなったんで晒すっす。
あなる描きたいけど上手く描けないっす。
アスラズラース絵描きたくてマッチョ練習中っす。

20110519
[ 2011/05/20 02:36 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


